PENSLINGER

アクションムービーコンペティションは終わったし、もうひとつコンペ出してるけどそっちは公開縛りがないので、Vimeoで公開しちゃいます。豪華英語字幕バージョン(笑)。トニーさんありがとね。

720pで上げてあるから、プレイヤー左上のタイトルクリックでVimeoのサイトで観たり、プレイヤー右下のボタンでHDオン&フルスクリーンで観てくれるとなお嬉しいです。

ご覧になってもし気に入ったら、ご感想などお聞かせください。

    • JOLちゃん
    • 2012年 4月 8日

    映像よかったです(^-^ シブいカンジがいいですね。
    デティクティブとルガーの意味も分かりましたw
    面白かったです、次も期待してます。

    ……こんなん見せられるとますます自分もやりたくなりますがあいにく私の場合はスタッフ集めからですwww

    これからもいい作品めざして下さい。応援してます。

    • ありがとうございます!
      ところでクレジットをご覧ください……私の友達の少なさがよく分かると思いますw 逮捕チームなんかグリーンバックで増やしてますw
      こういう方向ならスタッフは最少限で行けますよ。

    • イワミ(じゃむオジ)
    • 2012年 4月 8日

    いつもながら、いい色出てますね。組長さん?の演技も渋いし、セリフも、仁太郎さんらしいです。これからも楽しみです!

    • ありがとうございます!
      来年もコンペ続くみたいだから、次回作も撮りたいなあ。
      今回はとにかく完成させることが重点でしたから、次回があればもっと燃えます。

  1. ウチのネットはサテライトでつながり
    一日の使用に制限があって動画は見ない
    ようにしているのですが、ついつい
    引き込まれて終わりまで観てしまい
    ましたよ〜∈^0^∋

    手をかけて丁寧に撮られており
    映画作りに対する仁太郎さんの
    喜びと情熱が感じられます(^_^)

    もし日本に行くことがあったら
    映画談義を聞かせていただきたい
    です

    そういえば銀一カメラも懐かしくて
    胸があつくなりましたよ。
    写真学校時代はあそこのマスターに
    新聞広告掲載などをいただき中古の
    ジナーも安くで譲ってもらったという
    ことなど、いろいろと想い出が
    あるのですよ。

    • ひー、イーチさんのブログではああ書いたのに、結果的に宣伝になっちゃってすみません。2ちゃんでも晒されてたから、今日はカウンタがいつもより回っております(笑)。
      ご清覧ありがとうございます。
      本来見せ場になるべきタクティカルな人々がお笑い担当ですみません。
      Gun誌からはじまったガンコンの流れを汲むコンペに出品したのですが、他の作品ではそのあたりもっとシリアスに取り組んでいる作品もあり、もっと頑張らねばと思っています。

      銀一スタジオショップは、動画中心の品揃えでスタッフもお若い方が多いですが、カメラ好きであることが伝わるところは変わらず、とても居心地の良いお店です。日本にいらした際、是非お立ち寄りになってみてください。
      その時、映画談議ができたら嬉しいです!

  2. はじめまして! イチローさんのブログからやってきましたっ!!
    キャスティング、ロケーション、小道具、色彩、BGMなどなど、、、素晴らしいです。 すごく洗練されてるショートフィルムですね。 発想が独特で面白かったです。
    料理の写真とかブログとかって今どきフレーズにウケました。 ウメさんのスペシャルカレーってどんな味なのか気になります〜。 映像関係の事はあまり分からないのでなんだか薄っぺらいコメで失礼しました♪

    • やや、ありがとうございます。
      梅さんのスペシャルカレーは、コンビニだったかほか弁だったか現場にいた誰かに買い出してきてもらったもので、撮影終了時には乾いてカチカチになっていました。
      それでも私と助監督やってくれたMの2人で食いましたけどね(笑)。

  3. はじめましてCOと申します。先ほど作品を遅ればせながら見せていただきました。イチローさんのブログから飛んで参りました。
    シナリオが独創性があり、とっても面白く、映像もとっても綺麗でした。。
    素人のくせしてコメントしてしまい恐縮でありますが、とっても楽しませていただきました。

    • ありがとうございます!
      素人と仰いますが、この作品は量販店で買える民生機で撮っています。
      今はその気になれば、ほんの少し勉強すれば、このくらいは撮れちゃう素晴らしい時代なんです。

    • ko
    • 2012年 5月 15日

    初めまして m(_ _)m 
    自分はko-1と言います。イチ様ブログから来ました~ (^0^)/
    なんだか、この世界に引き込まれましたね~ (^^;

    あ~もーひとつ (^^)h
    ディテックティブですが。あじゃさんと言う人のカスタムですかね~ (??)

    • ありがとうございます。
      デティクティブは特にカスタムして頂いたモノではないですよ。
      タナカのスチールフィニッシュガスガンに、バーチウッドのスーパーブルーで染めたアドベンのシュラウドを付けてます。発砲カットではMGCローマンに化けてますが(笑)。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

